人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

タピオカミルクティー

流行りのタピオカミルクティー。

先日、映画館で飲んだらハズレだったので、アタリの美味しいヤツを飲んでみたいと思っていました。

田舎なのでお洒落な店なんかないですが、モスバーガーのは美味しかったと父サンが言いました。
それじゃあとモスのドライブスルーで買ってきて、家に帰っていざ飲まん!
タピオカミルクティー_f0304957_19211697.jpg

おお、ミルクティーが冷たくて美味しい。

では、タピオカは?

おや?
おやや?

なんか変。

タピオカが上がってこない!

タピオカミルクティー_f0304957_19211875.jpg

なんと、ストローの先に詰まったタピオカ。

っていうか、ストローが普通サイズ。
これではタピオカは吸えないわ!

モスのお兄さん、ストローを入れ間違えたね。

とほほ、私、タピオカミルクティーと相性悪いみたい。


先日、映画に行きました。
「天気の子」
良かったです。
「君の名は。」の新海誠監督作品です。
画像が美しいね〜。花火のシーンなんか惚れ惚れしちゃった。
前作ほどの感動はなかったけど。。。
また、頑張って良い映画を作っていただきたいです。




by marutenmama | 2019-08-22 21:00 | 食べ物

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ