人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

なれの果て

枯れ草の中に身を潜めるマル。

なれの果て_f0304957_12131306.jpg

ではありません。

なれの果て_f0304957_12123179.jpg

マルがうずくまるのはボロボロになった猫ちぐら。

マルテンの格好の爪研ぎの道具となっています。
なれの果て_f0304957_12123944.jpg

「もう、元の形が思い出せないわ」
by マル








Commented by くろくろ at 2019-07-14 21:36 x
マルちゃん お気の毒ですね。
1枚目の写真を拝見して おとぎ話の中の虐げられてお姫様のようで 涙なしでは見られませんでした(涙)

でも テンくんと力を合わせて開拓した猫ベッドだったんですね。
よく見れば幸せそう♪

マルちゃんもテンくんも 相変わらず超絶可愛くて なによりです。
Commented by marutenmama at 2019-07-14 22:07
くろくろさん、こんにちは~!
お久しぶりでございます。
猫ちぐら、もう本当にボロボロですのよ。
マルテンが爪とぎするたび、かなりの大きさのワラの屑が散らかるので私はそろそろ粗大ごみに出そうかと思っているところですよ。
ただ、時々マルがこうしてベッドとして使っているので悩むところです。

ありがとうございます。
マルテン、元気で可愛いのが取り柄です(親バカご容赦)。

美人さんとハンサム君も美しい毛並みと可愛さがお変わりなくて何よりですわ(^^)/
by marutenmama | 2019-07-14 10:00 | ネコ | Comments(2)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ