人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

ヤケクソ

崩壊してしまった猫ちぐら。

元々はマルのお気に入りでした。


その壊れてしまった猫ちぐらに頭を突っ込んでマルが何をしてるかというと…

ヤケクソ_f0304957_09162473.jpg



マルは入り口から頭を入れて食いちぎっているのです。
ヤケクソ_f0304957_09164150.jpg


猫キックで外壁も痛めつけています。
ヤケクソ_f0304957_09165748.jpg


マルよ、そんなことしたら余計に猫ちぐらが壊れてしまうよ〜!


ヤケクソ_f0304957_09183735.jpg

「は? テンスケがこんなにしちゃったんだもん。もうヤケクソよ!!」
by マル






Commented by 080401nyan at 2019-03-08 01:05
マルちゃん お気の毒ですニャ
男ってやつは甘えん坊なくせにガサツで困るニャ
でも 写真のマルちゃんは超クールですニャ

マルちゃん これからも私たちの素晴らしさに追いつけない同居猫&人を一緒に教育するのニャ!!

(ブログを乗っ取ってコメントしているニャー by美人)
Commented by marutenmama at 2019-03-09 10:49
美人さん、いらっしゃいませ〜!

同情していただいて ありがとう。
そーなの、そーなの、男ってどうして自分勝手で気分屋なのかしら。
付き合いきれないわ!
でもハンサム君は枕やクッションになってくれるから羨ましいわ。
うちのテンスケときたら、何の役にも立たないの。無用の長物とはこれのことよ。

うちの人間がこれまたトンチンカンで困っているわ。
教育したいけれど、言葉が通じないのよ。
私達は人間の言葉を喋るのは無理でもヒアリングはバッチリでしょ。
それなのに何年経っても、父サンも母サンも全然通じないのよ。呆れてしまうわ。

美人さんも同居猫&人間に悩んでいらっしゃるとわかって、同士を得た気持ちです!
頑張りましょうね〜!
(by マル)




by marutenmama | 2019-03-07 20:00 | ネコ | Comments(2)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ