人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

仲良きこと

冬になるとマルテンが猫団子になって、見ていると和みます。


仲良きこと_f0304957_12224230.jpg

マルがテンスケの首に回した前脚が可愛いねぇ。

テンスケもマルに腕を回してぴったりと寄り添う。
テンスケの表情も満更ではなさそう。

仲良きこと_f0304957_12224606.jpg

仲良きことは美しき哉。

でも、夜は毎晩プロレスごっこで大乱闘を繰り広げています。



Commented by がら at 2018-12-17 12:48 x
はぁあああ、かわいい♪
猫団子、癒されますねぇ。
Commented by marutenmama at 2018-12-19 00:22
がらさん、こんにちは!
冬は猫団子を見ているだけで暖かくなります。複数飼いの特典でしょうか。
おじさんは孤高の男って感じだから、複数の猫がいたとしてもつるんだりしなさそうですね。
by marutenmama | 2018-12-16 10:00 | ネコ | Comments(2)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ