人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

箱入りマル

久々の段ボールにご満悦のマル。

箱入りマル_f0304957_20070939.jpg

やっぱり箱はええよね〜〜
猫はやっぱり箱入りに限るよね。
マルちゃん、箱入りだと眼が楽しそうよ。



ヒマワリのお陰で今年の夏は花壇が賑やかだった。

箱入りマル_f0304957_20071125.jpg
でも、そろそろ盛りも過ぎてきました。

ヒマワリ、夏らしくって良いのですが…

ヒマワリ、手がかかる!
茎の下の方から葉が枯れるの。
そのままにしておくと、ゾンビみたいになっちゃうので枯れた葉を取ってやらないといけない。
そうこうするうちに、花も枯れてくる。
背が高い分、枯れたのが目立つのですよ。本当にゾンビ。
それも片付けないといけない。もう、汗だく!

ヒマワリさん、沢山の見事な花をありがとう!この夏とっても楽しませていただきました。
でも、もう多分植えないわ。チカレタ。


by marutenmama | 2018-08-17 08:00 | ネコ | Comments(0)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ