人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

ピアノ

こんにちは、マルです。

父サンがピアノを買い換えました。

以前使っていた電子ピアノが壊れたからなの。

ピアノ_f0304957_14524302.jpg

私が電子ピアノのボタンをあれこれ踏んずけたからだという説もあるけど、私の知ったことじゃないわ。



今度のピアノは電子ピアノじゃなくて普通のピアノ。


ピアノ_f0304957_14524936.jpg

ピアノが変わっても、父サンのピアノの腕は相変わらず。


ピアノ_f0304957_14525213.jpg

達人のピアノなら私も永遠に聞いていたいところだけど、そろそろ私も飽きてきちゃったわ。


ピアノ_f0304957_14525539.jpg
さてと、、、、


ピアノ_f0304957_14525971.jpg

降り口はこっちだったかしらね。



ピアノ_f0304957_14541520.jpg

手が邪魔ですよ、父サン、どけてください

ピアノ_f0304957_14542138.jpg
はい、サヨナラ!






by marutenmama | 2018-06-14 22:00 | ネコ

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ