人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

まだ、寒い!

数日前、天気を見ようと洗面所の窓を少し開けて、外を覗きました。
窓を開ける音に気が付いたのか、マルテンがどこからともなく走ってきました。
最近、寒くて窓を開ける機会も無いので、久々の外気に触れたかったのでしょう。

食い入るように外を見ているマル。
まだ、寒い!_f0304957_00004394.jpg
いや~、寒いです。
少ししか開けてない窓だけど、冷たい風が寒くて寒くて。

マル、窓を閉めたいんだけど・・・。
まだ、寒い!_f0304957_00004303.jpg
「やだ!」by マル



一方、テンスケ。
マルと一緒に外を見たけれど、わずか5秒で退散。
どこに行ったのかと思ったら、台所のカウンターの上に鎮座しておりました。
ここは暖かくてテンスケお気に入りの場所。
まだ、寒い!_f0304957_00004437.jpg
「寒いのは苦手じゃ」by テンスケ




by marutenmama | 2017-03-02 21:00 | ネコ

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ