人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明けはまだかな~

お久しぶりの更新です。

雨が降ります。梅雨だからとわかっていても九州地方は降り過ぎ~

梅雨の晴れ間の休日。
マルは窓辺で昼寝。
梅雨明けはまだかな~_f0304957_17201214.jpg

暑すぎてサンルームには居られなかったのよね。


夏野菜が採れました。

父サンの枝豆とミニトマト。

梅雨明けはまだかな~_f0304957_17201254.jpg

毎年、似たような作物しか作っていませんが、獲れると楽しいので写真をアップ。
梅雨明けはまだかな~_f0304957_17201390.jpg


ジャガイモは豊作。
マルはジャガイモをいじっているのではなく、小さな蜘蛛がイモの間を逃げていくので追っているのでございます。


最近、仕事が忙しすぎて目が回っています。
しばらくブログ更新もぼちぼちになるかも。
コメント欄もあったりなかったりかもしれませんが、どうぞお付き合いのほどを・・・。





by marutenmama | 2016-07-15 07:00 | 食べ物

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ