人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス !

サンタクロースが来るかな、と冷蔵庫で眠るマルテン。
メリークリスマス !_f0304957_22241794.jpg



クリスマスカードなんて滅多に貰うことはないのに、今年は2枚いただきました。
メリークリスマス !_f0304957_22241781.jpg

光る天使と輝く星のカード。

昨日、また虹に遭遇。
水滴が見えるのは、車の中からガラス越しに写真を撮ったからです。
メリークリスマス !_f0304957_00145768.jpg

2日連続して虹が見られるなんて、ラッキーな気分。
皆さんにもたくさん良いことがありますように!

Commented by fariotyan at 2015-12-29 16:26
こんにちは♪

サンタを待ってるまるちゃん、てんちゃん
もう!!可愛すぎです♡

楽しく可愛いにゃんちゃんに会えてとても癒されました
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^

皆さん良いお年をお迎えくださいね~
Commented by marutenmama at 2015-12-30 20:18
ちゃおみままさん、こんばんは!
マルテンのところにサンタが来たかどうかは私にはわかりませんが、来てないという証拠はないので来たのかも??(笑)
ニャンコは私たちを癒してくれて、楽しませてくれて、元気にしてくれますよね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
良い年末を、そして良いお年をお迎えください。
by marutenmama | 2015-12-25 07:00 | 雑貨 | Comments(2)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ