人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

花菖蒲2015

花菖蒲が咲きました。
毎年だんだん増えています。
花菖蒲2015_f0304957_00440358.jpg

チューリップも咲きました。
時期がずれて咲くので、花壇に満開といかず、個別の写真。
花菖蒲2015_f0304957_00442362.jpg
チューリップの定番、黄色に白。
花菖蒲2015_f0304957_00444320.jpg

ピンクのぎざぎざチューリップ。
花菖蒲2015_f0304957_00450621.jpg

八重咲きのチューリップは別の花みたい。
自分で植えておきながら、これってホントにチューリップだよねと少し疑問に思ったりして。
花菖蒲2015_f0304957_00453227.jpg

これもチューリップ、多分。
葉がチューリップだから間違いないと思う。
花菖蒲2015_f0304957_00455258.jpg

マルテンは飛んできた蝶に釘付け。
花菖蒲2015_f0304957_00461551.jpg
窓を開けて風が入ると、マルテンも気持ちよさげ。

黄金週間でございますね~!




by marutenmama | 2015-05-02 22:09 | 自然 | Comments(0)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ