人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

ハーフ&ハーフ

ちょうど半分こ。
ピザなら、カレーポテトとイカスミチーズ、かな?
ハーフ&ハーフ_f0304957_23292291.jpg
アイスだったら、キャラメルバニラとチョコバニラ、かな?

「食べ物にこだわるわね、母サン。ダイエットのやり過ぎで妄想が出てない?」
by まる




Commented by くろくろ at 2014-11-17 08:17 x
おいしそ~
いえ、かわい~。
頬寄せ合っている姿って こんなに可愛いですね~。
凄く小さい頃は我が家でも見られたけど、ここ数年・・・・・。
とっても羨ましいです。

ちゃっきり、知りませんでした。
勉強になりました。
Commented by marutenmama at 2014-11-17 23:04
こんにちは、くろくろさん!
えー、そうなんですか !?
もしかしたら、今しか見られない光景なんでしょうか。
数年経ったら見られなくなるかも・・。
今のうちじっくり拝んでおきます。
二匹並んでいても、どっちかに傾いていたりして垂直2分の1には、なかなか巡り合いませんのよ。
でも、「マルテンが半分半分になっているよー!」なんて喜んでいる自分がおめでたい。いやはや・・・。

ちゃっきり、勉強になりましたか、そうですか。
でも、あんな物の事、きっとくろくろさんの人生において何の役にも立たないと思いますですよ、ハイ。
私の人生にも何の役にも立ちゃしませんから。
Commented by chibininn at 2014-11-18 05:02
仲良しさん!美しき哉。チャッキリで作った鯛焼きも綺麗!やっぱりプロの道具があると仕上がりが違いますね。鯛焼き食べたいよー!
Commented by marutenmama at 2014-11-18 22:17
chibininnさん、こんにちは。
マルテンが仲良しでよかったです。
2匹がぴったりくっついて団子になっていると、心がなごむのよ~。
ホント、幸せっていうのは少なくとも1匹の猫がうちにいることだと実感するわ。お宅は5匹だから、幸せが渦をまいていそうね。
鯛焼き、chibininnさんが褒めていたって父サンに伝えるわ。単純だから、超喜ぶわ。chibininnさんご帰国の折には、鯛焼き持って成田でお出迎えよ、きっと。
by marutenmama | 2014-11-16 22:40 | ネコ | Comments(4)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ