人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

新年の抱負

皆さん、こんにちは。
テンスケです。

今年の抱負を述べよと母サンが言うのでご挨拶しよう。


新年の抱負_f0304957_16120331.jpg

今年の目標は、家中の壁紙に俺様の爪痕を残すこと。
一時期、剥がれた壁紙を隠すため父サンが修理用のレンガタイルを貼っていたので、俺様の爪痕が隠されてしまった。
しかし、父サンのレンガタイルブームは去ったようで今は貼られることはない。
俺様の爪とぎ天国が復活した。
レンガタイルを避けて、俺様はまた爪とぎに精をだしている。

今年の目標。
家中の壁紙にくまなく俺様の爪痕を残すこと。

三日坊主には決してならないことを、ここに誓う。






by marutenmama | 2018-01-07 17:00 | ネコ

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ