人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

ねこちぐら その後

まるが猫ちぐらに入っています。

おわかりになりますか?
猫ちぐらが宙に浮いております。
ねこちぐら その後_f0304957_20234311.jpg
父サンが上から持ち上げているのです。

マルはゆらゆら、ぶらんぶらんと揺れるものが大好き。
過去にもエコバッグトートバッグに潜り込んでは、持ち上げてもらうのを心待ちにしていました。

しかし、猫ちぐら、さすがに重い!
マルが入ればなおのこと。

父サンも限界のようで、「無理無理」とすぐに手を放してしまいます。

ねこちぐら その後_f0304957_20234596.jpg
「なーんか、低いわね。もう少し上にあがらないのかしら?つんまんないわね」 byマル


先日、映画に行きました。
「DESTINY  鎌倉ものがたり」
高畑充希ちゃん、可愛いわ〜
三浦友和が堺雅人の父親役で、時代の流れを感じました。



by marutenmama | 2018-01-14 10:00 | ネコ

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ