人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

散らかし野郎

今日もテンスケはせっせと荷物運び。
毎日です。帰宅すると、毎日、数個のモノがあちらの部屋からこちらの部屋と移動しています。


今日はお気に入りの布製バッグを二階から一階へ。
散らかし野郎_f0304957_20141134.jpg

私がタンスの上に置きっ放しにしているのが悪いんですけどね。

散らかし野郎_f0304957_20141365.jpg
よいしょ、よいしょ。


散らかし野郎_f0304957_23085512.jpg
階段の下までくるとホッと一息。

そして、忘れ置かれるバッグ。

散らかし野郎_f0304957_23181662.jpg
そこへマルが登場。

散らかし野郎_f0304957_23181936.jpg
「あ、また、テンスケが二階からこんな物を持ってきて!」マルがあきれています。


「さてと、ウンコでもしに行くか・・・」と去って行くテンスケ。

散らかし野郎_f0304957_23085912.jpg
「ちょっと、テンスケ!」

散らかし野郎_f0304957_20141507.jpg
「アンタ、これ、ここに置きっぱなしにするのはやめなさいよ!」マルが声をかけるけれど、知らんぷりのテンスケ。


「皆さん、どう思います!?毎日、毎日、二階からいろんなものを持ってきては、こうやって散らかすんですよ!」
散らかし野郎_f0304957_20141854.jpg
「まったく、親の顔が見たいわ~!」 byマル




by marutenmama | 2017-10-26 20:30 | ネコ

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ