人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

ベルギー化

マルが大好きなダンボール箱の中に入っています。
ベルギー化_f0304957_15385981.jpg
宅配便が届いたのです。

ベルギー製のトイレが好評を博した我が家。
日本製のトイレは、以後、一度も使われることがありません。
我が家の悩みのタネだったテンスケの「場外での運子」も全くなし。
やはり、今までのトイレに何らかの不満があったのでしょう。
そこで、トイレを全面的にベルギー製に変えることにしたのです。
ベルギー化_f0304957_15390292.jpg
ということで、今日の宅配便の中身はベルギー製のトイレ。

トイレが大きいので箱も大きい。
なんだか、ベビーバスみたいなトイレだね〜。
ベルギー化_f0304957_15390667.jpg
新しいトイレを3つも買って散財してしまいましたが、これでテンスケが床に運子をしないのであれば、母サンは投資した甲斐があったというものです。

たくさんの買い置きがあった日本製の猫砂とボード。
マルテンの保護主さんが、貰ってくださることになりました。めでたし。めでたし。






by marutenmama | 2017-09-14 19:30 | ネコ

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ