てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

くっつき!

暖かくなってきたけれど、くっついて眠るマルテン。
f0304957_18031561.jpg


毛皮に包まれたお互いが暑くないですか?

f0304957_18031662.jpg


ま、いいんですけど。
幸せの基準はそれぞれですから。



春ですね。
庭の花も咲き始めました。
いい香りのフリージア。

f0304957_11123992.jpg



白いアネモネも咲きました。
f0304957_11131235.jpg





ピンクのフリージア。
f0304957_11134429.jpg



八重咲の水仙。
f0304957_11141954.jpg




花海棠(はなかいどう)。
美しい花ですが、下を向いて咲くのです。
逆光になるので写真が撮りにくい。
f0304957_11144939.jpg



我が家に桜はないので、近くの公園に見に行きました。
満開です。
本当に美しい。
f0304957_19310736.jpg

風が強くて、早くも散り始めていました。
散る花びらも美しい。



先日、映画に行きました。
「SING」
面白かったです^_^
ストーリーもキャラもよく出来ていた。
使われていた曲がたくさんあってそれも良かったです♫




by marutenmama | 2017-04-09 20:00 | ネコ

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂)と私の日々。


by marutenmama