てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

けんか

マルテンは仲良しですが、喧嘩もします。
喧嘩というか、プロレスごっこだと思います。

面白いのは、戦いが始まる前の見合っている時です。
にらみ合って相手のスキを狙って、飛びかかるチャンスをうかがっています。

そんな時のテンスケの顔。
f0304957_00003638.jpg
上体を低くして、イカ耳になっています。

f0304957_00003632.jpg
顔が真剣なんで、笑ってしまいます。
テンスケには悪いけど。
もちろんマルも怖い顔をして真剣です。

これが楽しいのでしょうか?
それとも本当に怒って喧嘩している?
ストレス解消?
いつも不思議に思います。



先日、映画に行きました。
「ドクター・ストレンジ」
面白かったですよ~。
映画が始まる前に「エンドロールのあとに映像があります」という表示が出ました。
映画が終わったあとに主なキャストの名前が出ました。
そのあと、予告通りにオマケの映像がありました。
さらにその後に、長いスタッフロールがありました。
この時点で多くの人が帰り始めました。
長い長いスタッフロールあと、なんともう一つオマケ映像があったのですよ~!
早く帰ってしまった皆さん、見逃しちゃいましたね!!と心の中で叫びました。
最後までいて良かったわ~




by marutenmama | 2017-02-16 21:00 | ネコ

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂)と私の日々。


by marutenmama