人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

ジャケット

父サンがソファの上に脱ぎ捨てたジャケット。
マルが入り込んでいます。
ジャケット_f0304957_10132084.jpg



「暖ったかいのよ~!」と、マル。

ジャケット_f0304957_10132185.jpg

少ししてから覗いてみると、向きを変えて眠り込んでいました。
ジャケット_f0304957_10132154.jpg



しばらくすると、テンスケも仲間入り。
ジャケット_f0304957_10132202.jpg


「母サン、何か用?」byマルテン
ジャケット_f0304957_10132335.jpg
いえいえ、ごゆっくりどうぞ・・・。



それから数分後。

おや?
テンスケ、ジャケットを踏み踏みして、一体何をしているの?
ジャケット_f0304957_10132443.jpg
あれっ!?
もしかして、ジャケットの中にはマルがいるのでは?
ほら、マルの尻尾の先がちょっと出ているよ~!



遂にジャケットから飛び出してきたマル!
ジャケット_f0304957_10132446.jpg

「あんたね~!正月早々、ふざけるのもいい加減にしなさいよっ!!」
ジャケット_f0304957_10132583.jpg
「スミマセン、でした・・・」byテンスケ





by marutenmama | 2017-01-03 09:00 | ネコ

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ