人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年 2017

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年、年賀状は木版画をしました。
しかし、余りに下手すぎて再び版画にチャレンジしようという意欲もなくなりました。
昨年、年賀状を出した当初はそれほどまで思っておりませんでしたが、数ヶ月してから冷静になって見てみると、その下手さ加減に我ながら呆れました。
というより、下手を下手だと認識出来てなかった自分が恥ずかしい!
確かに父サンが「そんなのを年賀状にして勇気があるね」と言っていました。
失礼な奴!と、思っておりましたが、あれは紛れもない事実でした。

で、今年は切り絵をしてみました。
「今年は去年よりはいいね」という父サンの言葉を信じて、年賀状に使いました。
年賀状にしてはちょっと寂しい色調になってしまったのが残念です。
マルの眼の色もちゃんと緑にしましたよ!

謹賀新年 2017_f0304957_22273399.jpg
「私、こんな意地悪な顔はしてませんけど!」byマル





by marutenmama | 2017-01-01 09:00 | ネコ

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ