人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

冬至を過ぎて

マルがいないなぁと思ったら、こんなところに隠れていました。
カーテンから尻尾が出ているよ~!

冬至を過ぎて_f0304957_22433505.jpg
何してるの?



おや、外を眺めていますね。
外は冬の寒い風が吹いているんだよ。
マルはおうちネコで良かったね。
冬至を過ぎて_f0304957_22433554.jpg




マル、わかるかい?
お外は寒いのよ。
冬至を過ぎて_f0304957_22433687.jpg
「母サン、ぶつぶつ独り言を言うのはやめてちょうだい、うるさいよ」by マル


昨日は冬至。
ジイジが買ってきれくれた柚子をお風呂に浮かべました。
冬至を過ぎて_f0304957_23341113.jpg
あー、カボチャを食べるのを忘れたなぁと思っていたら、お弁当にたまたまカボチャコロッケを入れて食べたのを思い出して、ちょっと嬉しくなりました。
冷凍食品ではご利益はないかしら。


関係ないけど、先日観た映画。
冬至を過ぎて_f0304957_23341257.jpg
行く前は全然 期待してなかったんだけど、面白かったわ~。






by marutenmama | 2016-12-22 23:58 | ネコ

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ