人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

貝のオブジェ

今年のお正月、拾ってきた貝殻を並べていた大兄サン。

先日、帰省したときにホームセンターでアクリルボードを買ってきて何をするのかと思ったら、透明のケースを作って貝殻を収めました。

ほう!
ナカナカ良い感じになったわね、ってことで玄関の壁に飾りました。

貝のオブジェ_f0304957_23340296.jpg

近寄ってみるとボードの切り方もギザギザだったりするので、このくらい離れて見るのがよろしいかと・・・。




Commented by れんと at 2016-07-04 09:55 x
綺麗ですね! 大兄さん、センスありますね。
一方で、アクリルの切り方がギザギザってところに、親近感を覚えました(僕だったら、まず真っ直ぐに切れません)^^
Commented by fariotyan at 2016-07-04 10:30
こんにちは♪
大兄さん優しいな~
拾った貝がこんなに生き生きと!
スゴク素敵ですよ^^♪
Commented by marutenmama at 2016-07-06 00:09
れんとさん、こんにちは!
大兄サンは工作が昔から好きなんですよ。思いつくと何でも作りたくなるんです。
でも、切り口はギザギザだし、接着剤ははみ出ているし、こまかいことは気にしないみたいです。
れんとさんも真っ直ぐに切れませんか。私も多分そうです…^^
Commented by marutenmama at 2016-07-06 00:13
ちゃおみままさん、こんにちは!
そうか!貝にとっては飾られてめでられて良かったってことですね!
そういう考え方、いいですね~~
ありがとうございます♡
by marutenmama | 2016-07-04 07:50 | 自然 | Comments(4)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ