人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

バタバタママ

みなさん、こんにちは。
マルです。
バタバタママ_f0304957_10182807.jpg


最近、母サンは「忙しい、忙しい、あー忙しい」って、バカのひとつ覚えみたいに言っているの。
「忙しくってブログを更新するヒマも無いわ!」って。
母サンがブログを更新しなくたって誰も困ったりしないわよ、って忠告してやったけど、聞く耳を持ってないのよ。
人生、そんなにバタバタしてどうするの?
私達を見てご覧なさい。
バタバタママ_f0304957_10182883.jpg

休みたい時には休み、眠たい時には眠るのが一番よ。

母サンたら「忙し過ぎて、ゲロ吐きそう!」なんて言うのよ。でもね、そんな事を言う割にはゲロなんて吐かないの。
ゲロを吐くなら私の方がずっと上手。
今朝も朝ご飯のあと、ぜーんぶゲロってやりました〜!
オホホホ〜〜!
Commented by くろくろ at 2015-11-08 12:50 x
マルちゃん、忙しいお母さんに 朝からゲロなんて・・・
そんな面倒かけちゃだめじゃないかしら?
かわいいお顔していぢわるですね~。

marutenmamaさん忙しい時ほどお体大切になさってくださいね。
Commented by marutenmama at 2015-11-08 14:54
くろくろさん、こんにちはー!
今朝のマルはテーブルの上から床にゲーしたんですよ。
そんな落下速度があったら飛び散るでしょ!と、ツッコミを入れましたが、あっと言う間に逃げ去っていました。
ホント、忙しいのに仕事を増やすな〜!と言いたいです。
面白いのは、マルがゲーすると、テンが遠巻きに見に来ること。「わ〜、あいつゲロってやがる」という感じで見てるんですよ。なんか、男子小学生みたいです。
by marutenmama | 2015-11-08 10:03 | Comments(2)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ