人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

宅急便

テレビで見て、これは絶対にやってみたいと早速買ってきました。

宅急便_f0304957_23404399.jpg



宅急便の箱、356円なり。
宅急便_f0304957_10002036.jpg
不要な部分を切り取って組み立てる。


テレビで見たのは、窓からネコが首を突き出してチョー可愛かったんですけど。
宅急便_f0304957_10002024.jpg
さすがニャンコ様。
こちらのリクエストには応えてくださらず、箱の中からこちらを窺うのみ。


宅急便_f0304957_10002130.jpg
オモチャで釣って、ヤラセみたいなこともしてみましたが、せいぜいこの程度。

「いくら名女優の私だって、監督がショボければこんなもんよ」by マル



Commented by くろくろ at 2015-08-29 22:46 x
いえいえ十分かわいいし美しいですよ マルちゃんは。
1枚目なんてかわいらしくて 思わず頬ずりしたくなりますよ。

それにしても 監督が・・・ だなんて
猫界のおんにゃの子は気が強い、いえ気位を大切になさりますよね。

ところで 我が家のハンサムくんにぜひプレゼントしたいのですが これはどうやったら手に入るんでしょう?
Commented by marutenmama at 2015-08-30 21:49
くろくろさん、ありがとうございます。
マル、可愛いですか?
テレビで紹介されていたお宅のお猫さんは、2匹並んで首をぴょこっと突き出して、それはそれは可愛かったものですから。
この箱さえ買ってくれば、マルテンも同じようにしてくれるかと思いましたが、うまくはいきませんでした。
テンに至ってはほとんど見向きもしません。
ホントに気位が高くていらっしゃるので、こちらがひれ伏してお願いしてもダメでした。

この箱は宅急便の営業所にいけば購入できます。
父サンが買いにいきましたが、受付のおばさまに「あら、猫飼ってるの?テレビみたの?何人も買いにきたわよ」とニヤニヤして言われたそうです。
作り方は検索するとYouTubeの動画にありますよ。

Commented by がら at 2015-08-31 12:34 x
マルちゃん、十分かわいいですよ♪

このクロネコヤマトの段ボールハウス、見る度にかわいいなぁ、と思うのですが、これ以上部屋に色々増やすと家族から苦情が出そうなので、ぐっと我慢しています。
もうひとつ、IKEAの人形用ベッドも猫が使っている画像が非常にかわいくて、つい買っちゃいそうなのですが、ぐっと我慢してます。(笑)
Commented by marutenmama at 2015-09-02 23:34
がらさん、こんにちは!
マルのこと可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
そうなんですよ、この段ボールの箱、思ったより大きくて場所をとります。
マルが後ろのドアから出入りをするので、ドアが開きっぱなしなので長さがあり、結構邪魔ではあります。
IKEAのベッド、見てきました。知りませんでしたよ!
これまた、超カワイイですね。二段ベッドとかマルテンにどうかなとか思っちゃいますね。
欲しくなるなぁ~。でも、これ以上増やしたら足の踏み場もなくなりそうで、やっぱり我慢ですかね。
by marutenmama | 2015-08-30 09:40 | ネコ | Comments(4)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ