人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

デコポンとはるか

親戚からミカンが送られてきました。
デコポンとはるか_f0304957_23261439.jpg
オレンジ色は「デコポン」
黄色いのは「はるか」
黄色くて酸っぱいのかと思ったら、「はるか」メチャうま。
親戚、ありがとー!

で、マルもお決まりの箱入り娘。
デコポンとはるか_f0304957_23264916.jpg
「私にぴったりのサイズで気に入ったわ」
by まる


デコポンとはるか_f0304957_23271503.jpg
「今度は箱だけ送ってくれればいいわよー」
by まる



Commented by くろくろ at 2015-03-16 09:34 x
おいしそう!
デコポンおいしいですよね。
でも「はるか」は頂いたことがありません。残念。
どこかで見つけたら絶対試してみます!!

マルちゃんも箱が好きなんですね。
「箱入り娘」。そうか、我が家の美人さんも箱入り娘だから
箱が好きなんだ!
箱入り娘としては 箱は基本ひとりじめ、男の子には譲れませんね。
Commented by marutenmama at 2015-03-16 21:44
くろくろさん、こんにちは!
「はるか」は丸いレモンかと思うような色です。でも、見かけによらない味なんですよ!
今度見かけたら、ちょっと召し上がってみてくださいね。

美人さんは箱をひとりじめしたら、絶対に他には譲りませんよね。ハンサム君が箱を見に来ただけでも追い払うんでしたよねー。
うちの箱入り娘は弱気なんで、すぐにテンに奪われてしまうんですよ。情けない!
美人さんのところに修業に出したいです。

by marutenmama | 2015-03-15 08:10 | 食べ物 | Comments(2)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ