人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

獲ったどー!

私はマル。

最近のマイブームは赤鼻のシマシマネズミ。
他のネズミのおもちゃではダメ。
このシマシマネズミがいいの。
誰かがこのネズミを投げてくれると、私は張り切って取りにいくのよ!
この遊び、大好き!

誰かネズミを投げてくれないかな~、って待つの。
獲ったどー!_f0304957_15555593.jpg

母サンが投げてくれた!
キャットタワーの方向に飛んだわ!
それ行けーっ!
獲ったどー!_f0304957_15542132.jpg
あれ~?確かこっちに飛んだはず・・・。
獲ったどー!_f0304957_15543519.jpg
おかしいな~?どこだろ~?
獲ったどー!_f0304957_15535211.jpg
見つけたっ!
獲ったどー!!
獲ったどー!_f0304957_15552259.jpg
また誰か投げてくれないかな~。
(この繰り返しなんです、延々と・・・by 母サン)
獲ったどー!_f0304957_15565156.jpg
ぶつぶつ言ってないで、さっさと投げてよ、母サン。

そして、これは父サンの畑の『獲ったどー』よ。
ふんふん、立派な葉っぱだわね。
私が点検してあげるわ。
獲ったどー!_f0304957_15582328.jpg
なーんだ、葉っぱは良く育っていると思ったけど・・・。
獲ったどー!_f0304957_15592830.jpg
今年も大根は失敗ね。(去年はこうだもんね→コチラ
父サン、進歩がないわよ~

by marutenmama | 2014-12-14 21:10 | ネコ | Comments(0)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ