人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

総選挙

私はマル。
私がキッチンマットでこんな風に母サンを見上げるの。
母サン、なでなでしてちょうだい!の合図。
総選挙_f0304957_15200679.jpg


そうしたら、母サンが喉をゴロゴロしてくれるわ。
総選挙_f0304957_15211435.jpg
でも、うっかり母サンが声をだしてしまうことがあるの。
「マルは可愛いねーぇ」

そうすると、テンがそれを聞きつけて現れるの。
以前、テンが暴力的だって話をしたけれど、これが証拠の写真よ。
総選挙_f0304957_15221235.jpg
「何やってんだよー、テメエは」って因縁をつけてくるのよ。

なんてガラの悪い奴なの!
あとは乱闘騒ぎになってしまうの。
くんずほぐれつ、私だって負けてないわ。
総選挙_f0304957_15235699.jpg
テンが母サンに撫でてもらっていても、私はこんなことしないわ。
仕返しだってしない。
私はいつも清く正しく生きているの。

これを読んでいる皆さん。
マルを応援してください!

三毛猫党公認のマル!
マル!マルに、清き一票を、ドーゾお願い致しまーす!







Commented by こみそ at 2014-12-11 02:53 x
こんばんは!三毛猫党サポーターのみそちゃんです!
白黒ネコってさあ、なんか、こう、なんての?デリカシーがないって言うかさあ。
いろいろあるよね。
そもそも男の子がデリカシーがないから、もうしょうがないのよ。
選挙の日、寒くなりそうよね。
みそちゃん、ストーブから離れられなそうな予感がするわ。
Commented by まる at 2014-12-12 21:56 x
こみそちゃん、こんにちは~!
三毛猫党を応援してくださってありがとう!!

白黒ネコとか男の子って、やっぱりデリカシーがないのかしら?
男の白黒ネコって最悪のデリカシーのなさってことね。
そうすると、そんな奴とコンビを組んでいる私って最高に可哀想ってことだわ。
みそちゃんのお兄さんは三毛だからいいわね。
お公家さんみたいにお上品なお顔立ちだし。

選挙の日は寒くなりそうよ。
みそちゃん、ストーブの前になんか居ないで是非、投票に行ってね。
人間が寝静まったら、まろさんとこっそり出かけてね。
私は毎晩、母サンが寝てからこっそり出かけて選挙活動しているのよ。
だから、ちょっと疲れてて、今日は昼間にゲロ吐いちゃったわ~。
by marutenmama | 2014-12-07 11:26 | ネコ | Comments(2)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ