人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

彼岸花

お彼岸が近くなって彼岸花が咲きました。
まず、白が咲きました。
彼岸花_f0304957_13424961.jpg
白と言っても、正確にはピンクですね。
そして、数日遅れて赤がさきました。
彼岸花_f0304957_13444655.jpg
どうしてお彼岸がわかるのか不思議と思うくらい、必ずお彼岸に咲きますね。
春に咲いた木瓜(ボケ)に実がなりました。
彼岸花_f0304957_13472237.jpg
しかし、あれだけたくさんの花を咲かせたレモンは今年は1個も実をつけず。惨敗。

新体操の練習中のマルと、それを見守るパンダコーチ。
彼岸花_f0304957_13564499.jpg
体育祭で使った兄サンの鉢巻ですが、ヘンな匂いでもするのか、マルはしきりに嗅いでおりました。
by marutenmama | 2014-09-20 17:02 | 自然 | Comments(0)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ