人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

野イチゴ

野イチゴの花が咲きました。
花も可愛いけれど、実がきれいなんです。
もう、既に花が終わって、緑色の実になりかかっているものもあります。
そのうち真っ赤に色づいていくでしょう。
野イチゴ_f0304957_22134263.jpg

あ、さなぎ。
野イチゴ_f0304957_22145379.jpg

なんのさなぎかわかりませんが、ということは「毛虫さん」だか「青虫さん」だかがおられたってことですよね。
お会いしなくて良かったです、私としては。
にゃんこは床に横たわってダレている姿が、時々、見られるようになってきました。
暑くなってきたってことですね。
野イチゴ_f0304957_22203049.jpg

夏の風物詩。
でろーんと伸びたテン。
by marutenmama | 2014-05-24 22:25 | 自然 | Comments(0)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ