人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんで猫、まるで猫。

marutoten.exblog.jp
ブログトップ

ソチとベーコン


ソチオリンピック。

先日の日曜日の朝。
葛西選手がジャンプで銀メダルを取ったとニュースで知りました。
大ジャンプの映像にくぎ付けになって、
「すごいねー。41歳だよ。やるねー。人生諦めちゃいかんってことよね」
と独り言を言いながら、視線を食卓に戻すと、私のベーコンエッグをマルが食べていました。

「マルーッ!」

盗み食いはテンの専売特許でしたが、最近はマルも油断なりません。
テンのマネをするようになりました。

朱に交わって赤くなったのか、もともと、そういう血筋なのか。

油断していた母サンが一番悪いですが、マルちゃん、どうかやめてください。
ソチとベーコン_f0304957_15292070.jpg

猫タワーに逃げ登って、何食わぬ顔のマル。
何食わぬ、じゃないの!ベーコンエッグ食ったでしょ!
by marutenmama | 2014-02-22 12:22 | ネコ | Comments(0)

三毛猫マル(♀)と白黒猫テン(♂、呼び名はテンスケ)と黒猫コロン(♀)と私の日々。コメント欄はあったりなかったりします


by マルテンママ